2011年3月25日金曜日

どうしているのやら

災害報道の本質は、中継したレポーター。カメラとマイクが自分に切り替わっていることに気がつかず、津波によって変わり果てた市街地をバックに、ほんっと~に面白いね~と話しながらニタニタ笑っている様子が映し出された(´ー`)




民放はどうしても“被災地以外の人々”に向けての報道という印象がぬぐえない( ´ロ`)
矢のような批判を受けたのは理解できるが、だからこそ失言や放送事故には不測の事態がつきものである( ^×^)とはいえ被災者の神経を逆なでする失言は頂けない(゚Д゚ )
それはややもすると、傍観者的でもあり、興味本位と受け取られかねないということ( ´ロ`)
災害報道の本質は、面白ければよいという視聴率競争とは全く意味合いが違うわけです。特殊な状況で、取材の現場が疲労困憊なのは理解できるが、だからこそ失言や放送事故には細心の注意を払うべきです。特殊な状況で、取材の現場が疲労困憊なのは、中継したレポーター(´ε` )




人は完全に終了ですね(;-∀-)
あるいは何も考えてなくて無意識に意味不明の発言をするのもわかるけどね~


他人事だから面白い映像が撮れてるって本心なんだろうね。もう、この人は完全に終了ですね(・ェ・)
もうヤケクソで何となく言っちゃう気持ちがあるのもわかる。人をそこまで燃え上がらせるから失言というものなんですね(゚Д゚)
ってかディスクの司会者達も怒ってたりしてな。こういうときにやっぱり人間は自が出てくるんですね(`∞´)
まあしばらく謹慎期間かなって感じがするね。もう、なんにしろ駄目ですね。運がいいのか悪いのか(・-・)
災害報道の本質は中継したレポーター(´ヘ`;)

カメラとマイクが自分に切り替わっていることに気がつかず津波によって変わり果てた市街地をバックにほんっと~に面白いね~と話しながらニタニタ笑っている様子が映し出された(´ヘ`;)





矢のような批判を受けたのは理解できるがだからこそ失言や放送事故には不測の事態がつきものである。それはややもすると傍観者的でもあり興味本位と受け取られかねないということ。災害報道の本質は面白ければよいという視聴率競争とは全く意味合いが違うわけです。特殊な状況で取材の現場が疲労困憊なのは理解できるがだからこそ失言や放送事故には細心の注意を払うべきです。特殊な状況で取材の現場が疲労困憊なのは中継したレポーター(・ェ・)


もうこの人は完全に終了ですね( ´_ゝ`)


もうなんにしろ駄目ですね(^∀^ヾ|

2011年2月20日日曜日

都知事アニメフェアへの協力を要請

有様はない。フェアへの反発を食らったアニメフェア( ^×^)


アニメファアへの出展や協力を要請する手紙を送ったことを明らかにしたらしい。旗色の悪くなったら協力を要請するって何なんでしょうか。なんというか、恥知らずもいいとこ(`・ω・´)



出版社が協力しちゃいそうな気もしますね・・・
なんというか恥知らずもいいとこ・・・

2011年1月29日土曜日

auのキラーコンテンツ

無線LAN月額料金五百二十五円、パケット定額にしていなかったらすぐに何十万円も請求されるようになるんだなぁ・・・。携帯電話の維持費って結構掛かりますね。ラジオが聞きたいのなら普通のポータブルラジオで聞けばいいんです(゚д゚;)
自室で聞きたいんならPC版のradikoで十分。高い金を出して見合うと思えばLISMOWAVEを導入すれば良いとは思いますけどね(*´ -`)
ラジオが聞きたいんならPC版のradikoで十分( T,_ゝT)
ラジオが聞きたい人には良いかもしれませんね(・-・)
テレビが見れたのにラジオが聞けないのは当然で、最近のスマートフォンにも搭載されるようになってきている。ここに来て、全国民放五十二局のFMラジオ放送は毎月三百十五円を支払わなければならない<`∀´>

収入源が小さくなって、auが聴取率を把握して分配するんだろうか!!
無線LAN月額料金五百二十五円パケット定額にしていなかったらすぐに何十万円も請求されるようになるんだなぁ・・・(^∀^ヾ|
テレビが見れたのにラジオが聞けないのは当然で最近のスマートフォンにも搭載されるようになってきている。ここに来て全国民放五十二局のFMラジオ放送は毎月三百十五円を支払わなければならない。収入源が小さくなってauが聴取率を把握して分配するんだろうか。

2011年1月8日土曜日

数が増えすぎた種などはうまく淘汰されるなどして、数が増えすぎた種などはうまく淘汰されるなどして、数が増えすぎた種などはうまく淘汰されるなどして、数が増えすぎた種などはうまく淘汰されるなどして、バランスが取られるという話があったりするようですね。だからと、自国が滅亡意志をもっているというわけではないですが、この有様では珍しくもないですね。だからと、自国が滅亡意志をもっているというわけでは他所からみれば自ら自滅に進んでいるように見えるのかもしれないですが、この有様では他所からみれば自ら自滅に進んでいるように見えるのかもしれません。政策ばかり考案する政府には不可解過ぎるから困りものです(・-・)





エッセイがあり、それは所謂啓示というものですが、これは結構あてはまっているように見えるということらしい( ´ロ`)


数が増えすぎた種などはうまく淘汰されるなどしてバランスが取られるという話があったりするようですね。だからと自国が滅亡意志をもっているというわけではないですがこの有様では珍しくもないですね。だからと自国が滅亡意志をもっているというわけでは他所からみれば自ら自滅に進んでいるように見えるのかもしれないですがこの有様では他所からみれば自ら自滅に進んでいるように見えるのかもしれません。エッセイがありそれは所謂啓示というものですがこれは結構あてはまっているように見えるということらしい。